• フォントサイズを大きくする
  • デフォルトフォントサイズ
  • フォントサイズを小さく

ハロー!お教室好き simple-plusさん

simple-plus パン


simple-plus パン2

simple-plus

名前:simple-plus

URL:http://simple-minmin.asablo.jp/blog/

ひとこと:これからいろんなことに挑戦したいです!

どんな習い事をしていますか?

以前(数十年前、そう高校3年生の時)は、着物の着付け教室、料理教室、社会人になって独身のときは全国にあるパン教室、短期のお花のアレンジ教室。そして、現在はBacke主催のパン講座に行っています。

なぜ始めようと思ったのですか?

高校生の時は、浴衣が自分で着たい!と思ったからだったような…。お料理は食べるのが好きだったし、自分でも作れるようになりたかったからで。今はBackeのベーグルの大ファンになり、ベーグル講座から始めました!

通っている教室と、その魅力は?

Backe 分室 No.605(上野)に通っています。Backe晶子さんから教えていただきました。
家庭で作りやすい、材料、器具であり、晶子さんのお話がとても楽しく、実践がないので早く作りたい!!とかなり盛り上がり、必ず、教えていただいたことは家で作れることが魅力です。そして、みな、何か目標を持っている方や 既に夢を実現させている方々たので、自分もかなり刺激を受けられる事がとてもよかったと思います。

習い事をして良かったことは?

以前より何事にも前向きになれている気がします。

いつか習ってみたいことは?

洋裁と、お料理です。

今後の夢や計画があったら教えてください!

自分のお店が持ちたいです♪

 

ログイン